言葉だけ

A092NA002
羊革ショルダーバッグ


羊革の柔らかい革が
たまらなく味わいがあって
使っていく度に
深みがでてくる
バッグです

軽くて持ちやすいので
肩にかけていても
負担があまりありません

持ち手もしっかりとして
丸みがあるので
手にとてもよくなじみます

バッグはちょうどいい大きさで
量も入るので
便利です

チャックになっているので
中が見えず安心して
持てます

内側に携帯用のポケットと
小さなポケット
そしてチャック付きのポケットが
付いています

ポッテリしていて
デザインがカワイイ
飽きのこないタイプです


AO91BA311
大きなバッグ


羊革の柔らかい
味わい深いバッグです

使う度に革がなじんで
自分だけのオリジナルバッグのような
風合いになって味が出ます

大きめなところも
デザインのひとつで
インパクトがあります

底もあるので
物が安定して入ります

外側には大きめの
チャック付きのポケットが
付いています

内側には
携帯サイズのポケットと
もうひとつポケットが付いています

内側はスナップボタンで
とめることができます

持ち手がまたすごいです
長さ二段階で調節でき
バッグのフチについている
ワッカがポイントになっているのですが
そこに持ち手を付け替えることで
バッグのシルエットが変ったり
その日の気分で楽しめます

長さも持ち手をつなぎ合わせて
ナナメがけにすることもできます

かちっとすぐに取り外しが
できるので便利です
by readymadenews | 2001-08-09 20:06 | Isola Dischia, he;pt | Comments(0)
<< ISBIT guardian 言葉だけ >>